My wedding note and more...♡

2016年12月挙式予定 29歳OLのプレ花嫁ブログ

【ブライダルインナー試着③】bloom-luxe

3/13(土) 14:00~(1時間弱)
http://www.bloomluxe.jp/

こちらは、Bloom-Luxeの試着サロンでしたが、同じ会社が経営しているということで、SQREのインナーも一緒に試着させていただきました。

Bloom-Luxeが一体型。SQREがセパレートタイプ。
かなりしっかりしすぎなくらいしっかりとした個室に案内されました。
特許を取得していたり、当日の準備の仕方まで丁寧に教えてくれたりと好印象。

3Dレースブラジャー ¥15,000-
3Dウエストニッパー ¥12,000-
3Dロングガードル ¥12,000-
TTL ¥42,120-

ただ、サイズ感が最初合っていないまま進めていたのでちょっと不安でした。。
脇肉が気になると伝えたところ、こちらではレモンパッドを1組サービスで着けてくれるので、それを脇の部分に縫い付けて、ぎゅっと締め付けないようにするんだとか。これってどうなんだろう?まぁ、見た目が解消されればいいのか?でも、斬新!

SQREのくびれは今までの中で1番すごかった!不自然なくらい(笑)ものすごいくびれ!でも、そんなに苦しいわけでもなく。

こちらも、KEA工房同様、試着時に布をあててドレスのイメージを見せてくれたので、それぞれの違い等分かりやすくてよかったです。

見積もりを頂いているとき、「このまま成約する流れ!?」と一瞬不安になりましたが、きちんと確認していただけてよかった。
値段は、KEA工房より少しだけ安かったです。

こちらも、一度保留にして帰ることに。