My wedding note and more...♡

2016年12月挙式予定 29歳OLのプレ花嫁ブログ

【ドレス試着⑦】Bridal HIRO①

2/14(日) 15:00
http://www.bridal-hiro.com/

ゼクシィを見てお伺いしてみることに。
ここはお店にあるドレスを自分で見て選ぶスタイル。カタログから選んで取り寄せることも可能とのこと。

人がとても多くて慌ただしい‥‥
でも、着たいものは全て着せてくれます!
パンプスははいているけど、髪型はクリップでまとめているだけ。

1着目
f:id:chiriakka:20160425062139j:plain
ちょっと春っぽいかな~。

2着目グリーン(CD0234) ¥128,000-
f:id:chiriakka:20160425062455j:plain
模様がちょっと冬っぽいかも。可愛い。

ここでは、キープ数が決まっているみたいで、前のと今回のはどっちが好き?という質問をされる。

3着目ブルー(CD0274) ¥128,000-
f:id:chiriakka:20160425062702j:plain
うん、これも違う感じで可愛い!青、やっぱり綺麗だな~

4着目
f:id:chiriakka:20160425062821j:plain
MIXカラーも可愛いなぁと思って着てみるも、そこまで好き!って感じではなかったかも。
たまたま、カタログから取り寄せていた人がいたので、試着させてもらえました。

5着目
f:id:chiriakka:20160425062955j:plain
ここでも濃色に挑戦!してみたけど、やはり似合わないな。。

6着目
f:id:chiriakka:20160425063039j:plain
試着室待ちでアクセサリー見ていたときに見つけたもの。袖ありかぁ‥‥ないかな。。

7着目
f:id:chiriakka:20160425063157j:plain
柄も可愛いけど、春っぽいかな‥‥
ちなみに、付属品はどれも全部セットのもの。

8着目パープル(CD0280) ¥128,000-
f:id:chiriakka:20160425063241j:plain
お店の人が選んできていたもの。まさにラプンツェル

値段、かなりお安くて魅力的でしたが、これだ!というものには出会えず。残念!