My wedding note and more...♡

2016年12月挙式予定 29歳OLのプレ花嫁ブログ

【ブライダルインナー試着①】PURENET

2/24(水) 20:00~(1時間弱)
http://www.purenet.co.jp/

ドレス選びもだいぶ進んできたので、次に気になったのはブライダルインナー!
ネットで有名そう&評判の良さそうなところに行ってみることに!

最初ネットで予約してみたら、希望の土日は空いてない‥‥その日の夜であれば大丈夫とのことで、急遽行くことに!

オーダーメイドとのことで、どんな感じなんだろう‥‥?とどきどきでしたが、個人的な感想としては、普段使っているサイズのものにパッドを入れるという提案のみで、オーダーメイドという感じはしませんでした。。
採寸箇所は多いのかな?と思ったけど、比較対象がないのでよくわからず‥‥

セパレートタイプ。着心地はソフトで◎
くびれは出来たけど、劇的に、というわけではなく。
矯正下着の紹介と試着も有。
値段はレースタイプにしたり(ドレスと摩擦が起きてすべりにくくて良いらしい)、パッド入れたりと、安くはなく。(カード不可)

今月末までに成約するとエステサービスや値引、という勧誘が凄かったのと、特に控えももらえず、どこもこんなものなのかなぁ、、と思いながら帰宅。