My wedding note and more...♡

2016年12月挙式予定 29歳OLのプレ花嫁ブログ

【ブライダルインナー試着②】KEA工房

3/12(土) 14:00~(2時間弱)
http://www.kea-kobo.com/bridalinner/

続いてのブライダルインナー試着はKEA工房。
ブライダルインナーもいくつか種類があり、前回のPURENETでも補正下着を紹介されて気になっていたので、日常用含め、色々と試着させていただきました。

HPでは、特にオーダーメイドとか明記していなかった気がするのですが、ウエストはバランスを見て片側だけ少し詰めた方が良いとか右胸はパッドを増やした方が良いとか細かく見ていってくれました◎
ウエストのくびれがかなり出た印象。デザインや色も白だけでなく可愛い。
大体のものが、一体型とセパレートと用意してありましたが、セパレートタイプの方がよりくびれてよいかなぁ。。着心地もきつくなくて◎
普段使いのものも気になるものとことん試着。

サロン限定プレミアムタイプ
TTL ¥42,552-(セミロングブラ/ウエストニッパー/タップパンツ)
上のビスチェタイプ
TTL ¥40,392-(ロングビスチェ/タップパンツ)

ブライダルインナーは、まだ試着をお願いしているところがあるので、この日はボディシェイパー、矯正下着(3/4カップ)とここちブラのみ購入。(当日に購入したので、少し割引あり◎)
少し高いかな‥と思ったけど、印象としてはかなり良さそう!

ブライダルエステの体験チケットもいくつかくださり(これは嬉しい♪行ってみようっと!)、「帰ってから考えてくださいね」と、当日成約を強要しないところも好印象。

PURENETと違い、インナー試着後に、ドレスに似た素材の布を上からあてて、ドレスを着たときの印象まで見せてくれたのもイメージがわいてとてもよかった。

かなり有力候補だけど、安い買い物ではないので、他のところも見てから決めたいので、今日のところはこれで帰宅!