My wedding note and more...♡

2016年12月挙式予定 29歳OLのプレ花嫁ブログ

【ドレス試着⑥】THE HANY①

2/14(日) 11:00
http://the-hany.jp/

ずいぶん前にお友達から、「ここのドレス絶対似合うと思うよ!!」とおすすめされたのを覚えていて、外部サロンを見に行こうと決めたときに真っ先に予約したTHE HANY。

こちらは店舗にあるドレスを自分で見て選ぶスタイルだけど、Webにカタログがあるので、それを見てある程度着たいものを決めておくのが◎

この日は風が強く、かなり余裕を持って出たのですが、がっつり電車に閉じ込められてしまいました。。
ドアの隙間から雨が吹き込むほどの暴風だったのに、表参道は快晴くらいの感じで。

しかし、かなり疲労して向かったのに、連絡しても「もう試着出来ないかも」ってずーっと言われてて、結局なんとかお願いして2着試着させてもらったけど、時間割と余ってたよなぁ‥と。。

1着目ピンクリシェル ¥486,000-
f:id:chiriakka:20160424232541j:plain
ここは全て1点ものなので、サイズという概念はないらしい。やっぱりかわいいなー(*´ω`*)
でめ春っぽすぎるかも。。

2着目ピンクフロリアーヌ ¥453,600-
f:id:chiriakka:20160424232719j:plain
THE HANYに行くなら着てみたかったザ!なドレス。重い!笑
しかし意外と着れちゃうのが(笑) や、年甲斐ないな(笑)

ドレス自体はとっても可愛くて好みだったけど、私が重視したい季節感がない(春~夏)なのと、この日のことを思い出してしまいそう(^-^; だから、なしかなぁ。。