My wedding note and more...♡

2016年12月挙式予定 29歳OLのプレ花嫁ブログ

【ドレス試着⑨】HANA①

2/28(日) 15:30
http://www.bs-hana.co.jp/

この日は、朝10時からホテルで母親と妹の留袖&振袖の衣装合わせをしてきました!
母は、まず人気のものとか合いそうなものを出してもらい、羽織ってみる。
赤が入ってるのいいかも?と、着てみたけど秋っぽい‥‥
結果、始めに出してもらったもので、妹も私も気に入ったものが似合ったのでそれに!
妹は、ピンクがあまり好きではないので、黄色に!
スムーズに決まってよかった~!
f:id:chiriakka:20160430214124j:plain

その後、先輩が○年前の自分の結婚式のときに試着に行って、生地が上質でよかった!と教えてもらったHANAさんへ。

こちらは、ドレスが色別に並んでいるので、気になるものを選ぶスタイル。
※Noel ¥180,000-(通常定価合計28万円まで)をメンズ放棄で単品利用30%OFFにした方がお得だとアドバイス頂く。

1着目23732-5TF(薄紫) ¥250,000-
f:id:chiriakka:20160430214337j:plain
現物を見ていいなぁと思ったもの。多色な感じ、気になる‥!
冬っぽくていいかなぁと。

23662-7TF(白/花柄) ¥280,000-
f:id:chiriakka:20160430214352j:plain
こちらはカタログに載っていたもの。
プリントが気になる、と元々は少し違うデザインを選んでいたのですが、担当の方が他の人が試着終わったのを持ってきてくれて。
なんだかおしゃれ!

23667-9TF(黄/水色) ¥280,000-
f:id:chiriakka:20160430214406j:plain
こちらもカタログから。
やはり可愛い&本番はもっと花がつくらしいけど、やっぱり春っぽい(>_<)
彼は、ここで試着したものではこれが1番好きだと。

23663-5TF(Pi/多色) ¥280,000-
f:id:chiriakka:20160430214423j:plain
他に着るものは、、と悩んでいたら、多色とかプリントが好きそうな私に担当の方が選んできてくれたもの!
たしかに可愛い!
ただ、ピンクはイメージされてるから避けたいんだよなぁ(*_*)

聞いていた通り、生地はとても上質そうでした!ここもやっぱり決め手!というものは見つからず。。