My wedding note and more...♡

2016年12月挙式予定 29歳OLのプレ花嫁ブログ

【前撮りレポ②】見浜園♡

この日から、幕張メッセでどきどきフリーマーケット/海浜公園でJAM BEACHという音楽フェスをやっている模様。どちらも結構な人が来るらしくどきどき‥‥‥!道はそんなに混んでいなかったのですが、見浜園の駐車場は満車‥‥!
え、そんなに人いるの!?希望の場所で撮れないかもヽ(;▽;)ノと、不安いっぱいで入園。。

あれ?園内そんなに混んでない?
先に渡していた撮りたいショットや道具を見ながら、カメラマンさんからてきぱきと指示を頂き、撮りながら進んでいく。

適当に喋りながら、ということで、「こんなに見つめ合ったことないね」とかカメラマンへはーい!といい返事をしている私の声につっこまれたり、かなりくだらない話をしています(笑)

アシスタントの方も、携帯でぱしゃぱしゃ写真を撮ってくれて♪

f:id:chiriakka:20160507202411j:plain
f:id:chiriakka:20160507202442j:plain
f:id:chiriakka:20160507202455j:plain

一般の方、年配の方がお散歩していたり、家族連れが鯉に餌をやっていたりしましたが、撮影したいところや東屋には人がおらず✨✨
使いたい小道具や構図、また彼が最後にリクエストした自然な感じの写真まで、園内を一周しながら盛りだくさんの撮影は終わりました(*´ω`*)
日差しは暑かったけど、海近くだから風もかなりあり、かといって煽られたりするわけではなく、湿度も低く、とても快適に撮影出来ました!

時間は、12時すぎ~12時半前くらいかな?
金屏風前の写真も必要か聞かれましたが、他の方たちが撮影中&かなりたくさん撮ってもらったので、まっすぐ帰ることに。

私たちは、朝一番に予約をお願いしていたので、人もほとんどおらず快適に撮影出来ましたが、帰る頃には、他社で撮影しているカップルが2組程来ていたので、朝早くにしてホントによかった!
また、気温が高くて、夏前に早めに撮った意味‥‥?と思いましたが、お店の方曰く、この時期は湿度が低いので、年間を通してもっともおすすめな時期とのこと。

華雅苑に戻ってからは、着替えて、ヘアメイクを直してもらい、預けたものの確認。
私たちはデータにwelcome boardをお願いしていたので、構図を選んで、オーダーの仕方の説明を聞いて終了!データを頂いてから、写真や文字・色を選び、郵送で連絡すると、そこから2週間で作成頂けるとのこと。

データは、翌日にはあがるということで、翌朝の顔合わせ前に撮りに来ることに。
出来上がり、楽しみだなー❀.(*´▽`*)❀.

そして撮影、ホントに楽しかった!
彼は、俺はタキシードより和装の方が似合う!と楽しそうでよかった~!
前撮りして、華雅苑さんにお願いして、よかったです♪