My wedding note and more...♡

2016年12月挙式予定 29歳OLのプレ花嫁ブログ

【ドレス試着④】JILLSTUART①

2/7(日) 14:00
http://www.jillstuart-wedding.com/

式場がJILLのドレス提携してるなら、自分で行って探してきちゃえばいいんじゃない!?‥って安易な考えで試着へ。(式場見学のときに、ホテルにはこのくらいしかドレス置いてないので都内勤務なら直接行った方が、ってよく言われたからさ~)
ちなみに外部試着は割と1人でがつがつ行って来ましたw

‥‥結果、私の試着したドレスは、式場とかに出してなくて直営店限定だそうで。(よく考えたらそれもそうか。。)

さすがJILL。可愛い試着室と綺麗なドレスがいっぱい!カウンセリングとカタログから着たいものを選ぶスタイル。

ちなみに、ファッションブランドなだけあって、グローブや小物、全てそのドレスに合わせて作っていてセットになっているらしい!すごい!(ちなみにオプションで他のものに変えることも可能。)

1着目JIL9047(BUGR)9T ¥350,000-
f:id:chiriakka:20160424190643j:plain
クリスマスっぽい濃い色がいいなぁ、と探してもらったもの。意外と濃色もいけるかもしれない‥‥

2着目JIL9040(WI)9T ¥330,000-
f:id:chiriakka:20160424190753j:plain
こちらも濃色シリーズ。うん、悪くない。でも、1着目の方が好きかも。

彼は、濃色シリーズがお好きな様子。

3着目JIL9015(PI)5TF ¥310,000-
f:id:chiriakka:20160424195407j:plain
これは濃すぎず薄すぎずなんだけど、デザイン的に?なんでかわからないけどしっくり来なかった~。

4着目JIL9027(LV)9TF ¥330,000-
f:id:chiriakka:20160424195506j:plain
やっぱり薄い色可愛い!これ、ラプンツェルみたいでいいなー♡写真の色飛びが気になったけど、そこまででもないみたいだし。

5着目JIL9027(GR)5TF ¥330,000-
f:id:chiriakka:20160424195450j:plain
4着目の色違い!こちらも安定のかわいさ。ティンカーベルみたい!
これはちょっと春っぽいかなー。。

まだ式場のCDも見ていないので、この日は特にお願いせずに出てきました。
やっぱりドレスかわいいなー✨そもそも何色にするかも決まってないので迷うことばかり(°_°)