My wedding note and more...♡

2016年12月挙式予定 29歳OLのプレ花嫁ブログ

【前撮り準備①】衣装合わせ

2/9(火) 15:15~

周りのお友達が見浜園で前撮りしているのを見ていいなぁと思っていた私。
元々は、検索で出てきたLa vieさんで考えていたのですが、説明を聞きに行きたくてもなかなか都合が合わない‥‥

そんなとき、先輩プレ花嫁さんたちが御用達の華雅苑さんを発見!
http://www.kagaenn.com/

見浜園での撮影もありお値段もお手頃。何より問合せへのレスポンスがとても早い!
口コミも良さそうなので、ここでお願いすることにしました。

この日は母と事前衣装合わせに。(メンズは黒一択なので事前に行く必要なし。)
西千葉店は華雅苑さんの中でも衣装が多いらしい。
彼の仕事の関係で、GWに撮影の予定なので、桜だったり紅葉の柄のものは避けつつ色々羽織らせてもらうことに。
f:id:chiriakka:20160424220113j:plain

私は絶対赤は似合わないから着ない!とお店の人にも宣言していた私ですが、金とかピンクはそこまでしっくりこなくて。。あんまり柄々してるのは顔に合わないと母からのアドバイスもあり、最終的にこれにしました!
下に紫が入っていて大人っぽい✨
f:id:chiriakka:20160424220327j:plain
打掛はほぼ母の見立て。試着ついてきてもらってよかった~!

そのあと、注意事項や当日のことを聞いて、この日はおしまい。無事決まってよかった!