My wedding note and more...♡

2016年12月挙式予定 29歳OLのプレ花嫁ブログ

【ドレス試着⑧】ACQUA GRAZIE①

2/27(土) 14:00
http://www.acquagrazie.com/

ここは千葉に店舗がある&HPに出ていたANTEPRIMAのドレスが可愛くて、お伺い!

ANTEPRIMAのフェア日の提案がありましたが、その日はお休みを取れなかったので、違う日にこのドレスを着たいと連絡して用意してもらうことに。

元々着たいドレスをメールで伝えていた&ちょっとした通路に少しドレスがかけてあるのでそこから選ぶのも可能。裏にはもう少しドレスがあるのかなぁ?

1着目ANT1011(BU)7-9T ¥260,000-
f:id:chiriakka:20160430210300j:plain
さすがANTEPRIMA!
きらきらのビジューがとても綺麗。
リボンがちょっと邪魔&へろんとしてしまっている&彼は嫌いそうかなぁと。。
髪の毛は簡単にまとめて花をつけただけですが、ドレスに合うようにと、夏っぽい雰囲気になっているのが‥‥冬の式だと伝えているのに、残念。

2着目ANTI0081(OR)5-7T ¥260,000-
f:id:chiriakka:20160430210630j:plain
こちらもビジューがとても綺麗!ラインも綺麗!
ただ、色が白っぽすぎるのと、広がりが物足りないかなぁ。。
今日着た中では、1番好き!

3着目ANTI0110(GN)9-11T ¥310,000-
f:id:chiriakka:20160430210817j:plain
こちらは担当の方のおすすめ。
こちらもきらっきら!でもこれもすごく春っぽいかなー。。

ここで、HPに載ってた問い合わせたものを着せて欲しいとお願いしたところ、それはフェアで取り寄せていたので、ここには今ないと。。
え!お願いしたときにはあるって言ってたのに!!
それが1番着たかったのになー。。

迷っていたら、担当の方が、「これは絶対好きだと思う!」と、最近提携したらしいTHE HANYを。

4着目HN003(BU)7T ¥400,000-
f:id:chiriakka:20160430211300j:plain
ドレス自体は可愛い。けど太って見える!しかもこれも夏っぽい‥‥‥!

色々と珍しいドレスがあったり、試着した写真と共に値段や品番を渡してくれましたが、これだ!という決め手はなく、残念。。