My wedding note and more...♡

2016年12月挙式予定 29歳OLのプレ花嫁ブログ

指輪受け取り♡

4/9(土) 16:30
出来上がりから約1ヶ月。ようやく指輪を受け取りに行って来ました♡

前日夕方、お店から電話があって何かと思ったら、まさかの担当の方が町田店への応援でいない(;_;)とわざわざお電話頂いて。
寂しかったけど、彼が行ける日も限られているので、予定通りお伺いすることに。

現物は、お願いした通りの出来上がりでとっても可愛い♡彼もご満悦の様子。
f:id:chiriakka:20160506183035j:plain

私は、前撮り以外は挙式前には着けないのが当たり前、と思っていたので、「着けて帰りますか?」と言われて迷いなく「包んでください。」と答えたのですが、お店を出てから「え?着けないの?今日だけつけちゃだめ?」という何度目かの彼の訴えに負けて着けて過ごすことにしました。笑

まぁそのくらい気に入ったものが出来てよかった!

次の日は、前撮りのDIYをする予定が、気が付いたら彼のご両親と鴨そばを食べに行き、彼の弟にホットケーキを作ってもらい、彼の家で1日過ごすという(*_*)
予想外すぎた1日だったけど、決めるべきことは決められたし、少しは距離が縮まった?気がするのでよかった~(*´ω`*)