My wedding note and more...♡

2016年12月挙式予定 29歳OLのプレ花嫁ブログ

【前撮り準備②】Napoli シェービング

4/24(日) 13:15
http://www.napolibb.com/

前撮りに向けて、本日は美容day!
ということで、和装のシェービング(美白エステ含)に行って来ました。

元々、前撮りの準備(DIY)に必死で、シェービングのことは何も考えていなかったのですが、先輩プレ花嫁さんのブログを色々検索していたら、どうやらシェービングをしている方が多そう!ということで急遽探して行くことにしました。

お伺いしたのは、恵比寿のNapoli。
マツエクの予約の関係で、前撮り10日前にお伺い。

今まで、シェービングを他の人にやってもらう機会なんてなかったのですが、行ってよかった!
丁寧にカウンセリング・カミソリでのシェービング(肌が荒れている部分は電気シェーバーで)・美白。
カミソリでのシェービングは、肌の角質も一緒に取れて、ピーリング効果もあるそうで。(なので、自宅でピーリング剤の併用は×)
たしかに肌全体が明るくなった気がします♪

結果として、後ろ姿のアップみたいな写真は撮りませんでしたが、どんなポーズを指定されても不安に思うことなく撮影出来たのでよかったなぁと(っ´ω`c)

その後、スケジュールの関係でどうしても美容室に行かなきゃで、肌が荒れないか心配でしたが、特に何もなく大丈夫でした✨

前撮りまであと10日。
小物の準備も頑張らなきゃ(>_<)