My wedding note and more...♡

2016年12月挙式予定 29歳OLのプレ花嫁ブログ

【ドレス試着⑤】コスチュームサロン③

2/13(土) 10:00~12:30

今日は、前回着たWDで2人の好みに合いそうなものがあったので、それを彼に実際に見てもらうのと、CDの試着へ。
サロンに着くと、また新たな可愛いドレスが飾ってある‥‥‥!1週間ごとにディスプレイを変えているそう♪
f:id:chiriakka:20160424103011j:plain
(これも着せてもらうことにしました。笑)

1着目ファーストレンタル
f:id:chiriakka:20160424223008j:plain
前回の1着目。わたしはこれで決まりかな~と思いつつ彼に見てもらうことに。
彼も「写真よりいい!」と納得のご様子。

2着目ファーストレンタル
f:id:chiriakka:20160424232038j:plain
表に飾ってあったもの。
こ、これも可愛い‥‥!
ちょっと迷ったけど、彼が好きな方にしたらいいって言ってくれたのと、チュールだとCDと被るかも‥‥?と思って、1着目に決定✨✨

続いて、今日の本命CDの試着に!
3着目レンタル
f:id:chiriakka:20160424224140j:plain
前にカタログを見てアポロっぽい♪と思っていたもの。茶色が上の方にあるのでそこまでピンク!って感じではないけど、決め手には欠けるかなぁ。

4着目レンタル(神田うの)
f:id:chiriakka:20160424224838j:plain
予想外を狙って紫!神田うのデザインは細部が凝っていて可愛いなぁ♪ただ、重い‥‥!

5着目レンタル(神田うの)
f:id:chiriakka:20160424225239j:plain
びっくりしたのが、このドレス、既に同じ日の挙式の人が仮押さえしてるって‥‥!私が1番くらいの勢いで試着してたので焦る💦💦
無理矢理着せてもらったけど、(普通は本番に着れないことがわかってるのは着ないらしい)これは春っぽいからないかな~。着てよかったかも!

6着目レンタル(JILL)
f:id:chiriakka:20160424230052j:plain
形が綺麗そうだな~と思って着てみることに。
着てみると予想より夏っぽいから、ないかなぁ×

7着目レンタル(神田うの) ¥453,600-
f:id:chiriakka:20160424230121j:plain
これ可愛い!今流行りのダスティー(くすみ)ピンクのリボン。思ってたふりふりとは違うけど、担当の方もこれは似合う!って。

8着目
f:id:chiriakka:20160424230140j:plain
クリスマスだしと濃色も着てみたけど、やっぱり似合わない。。担当の方にも、これはもったいない、と言われ。

今日の試着はこれで終了!
もう同じ日の人が動いていることに焦って、7着目と前回の白のタキシードを仮押さえ。
着てみたいイメージのものを送って探してもらい、最終試着で確定することに。

その後、ホテルのレストラン全部制覇しよう!と、カシュカシュのバイキングへ♪
f:id:chiriakka:20160424231632j:plain

この日はそこから写真を探す!ってことで、急遽彼の実家へ。ムービーへ使う写真をわいわい探す。
改めて&新たに知る昔と今の彼の変化にびっくり!

突撃で行ってしまったにも関わらず、夜ご飯まで頂いてしまいました(>_<)
f:id:chiriakka:20160424081417j:plain