My wedding note and more...♡

2016年12月挙式予定 29歳OLのプレ花嫁ブログ

【式場見学⑤】品川プリンスホテル

12/6(日) 14:00~16:00 試食フェアhttp://www.princehotels.co.jp/shinagawa/wedding/

☆アクセス☆
品川駅出て5分くらい。こちらも駅から見えるので迷わないが、雨なら傘は必須。

☆会場☆
元々は、水族館ウエディングが楽しそう✨と思って見学に。でも、水族館は時間が営業時間外のみのため難しそう×
(知らない人に見られながらのプランはちょっと‥)

チャペルは2つ。どちらも綺麗!
女性牧師専任だったり、光や水、グリーンリースなどコンセプトがあって他にはない感じが◎
披露宴会場は、大きなホテルなだけあって豪華!設備も不自由しなさそう。
広いから真ん中にソファー置いてフリースペースに出来るってアイディアは魅力的‥‥♪
フロア貸切ということだけど、回転数は多そう。
ブライズルームは個室だけど、メイクスペースのみ?手前が待合室みたいになってて、支度を終えた新郎たちがわらわらしてるらしい‥‥それは、ちょっと‥‥かわいそう。。2人の時間ないのも嫌ー(´・_・`)
打ち合わせもかなりのカップルがしてた!

☆その他☆
準備は6ヶ月前からとのこと。
9月があまり埋まってないので割引を、とのことだったが、台風リスクはやはり心配。。

☆お料理☆
ワンプレート前菜試食。
f:id:chiriakka:20160419234246j:plain
f:id:chiriakka:20160419234409j:plain
美味しいものは美味しいけど‥‥もう少し普通っぽいのがいいかなぁ。。

☆まとめ☆
花嫁行列の会場は‥‥というのと、お料理・予算面からも候補には残らないかな、という感じでした。