My wedding note and more...♡

2016年12月挙式予定 29歳OLのプレ花嫁ブログ

プロポーズ

3連休、彼の誕生日に合わせて、彼が行きたがっていた島根方面へ。
マンガ砂時計で出てきた鳴き砂の浜に行きたい!という彼と、サンドミュージアムは行ったことあるから鳥取砂丘行きたい!の私。
結局ドライブメインでどっちも行く無謀な旅w
JTBか旅館か、どちらの心遣いかはわからなかったけど、とっても素敵な旅でした♡

名古屋に帰ってきてほっと一息。
そろそろ寝ようかって雰囲気の中で、彼から
「こうしてずっと一緒にいたい!だから結婚しよう」って、待ち望んだ言葉‥‥‥!

指輪もなければ、不意に出た感じの言葉だったけど、プロポーズもする前から入籍日はこの日がいい!とか言っちゃう彼だけど、私のことを考えて決意してくれたことに感謝。
(しかしなんでか彼の中ではドライブ中にプロポーズしたことになってるけど‥‥‥(^-^;)

ということで、2015年10月12日、プレ花嫁になりました♡
出雲大社のご利益かな(*´∇`*)
八重垣神社の池占いも近くですぐ沈んだし(*´∇`*)f:id:chiriakka:20160408232021j:plain