My wedding note and more...♡

2016年12月挙式予定 29歳OLのプレ花嫁ブログ

【前撮り準備③】DIYたち˖*♬೨̣̥

先日、彼の家に行ったところ、結構なソーイングキットが出現してたので「なんでかな~?」と思っていたら、「リングピロー作ろうと思って!どんなのがいい?」と。それメンズの発想じゃない!笑 でも、自分が出来ることを一生懸命探してくれてるんだなぁと♪

そんな話をしていたら、前撮りの準備(DIY)全くしてないことに気付いてしまい∑(ºロºlll)
昼休み返上で必死で準備開始!

赤い糸
こちらのページを参考に作成!
http://s.ameblo.jp/beaucoup--de--fleurs/entry-11427914962.html
f:id:chiriakka:20160507034204j:plain
結構綺麗に出来た!‥‥けど、立ってくれない(。-_-。) 下を向いてしまうのは、どーしたらいいのか。

彼も練習で作成。
f:id:chiriakka:20160507034337j:plain

前撮りする!って決まったときに絶対やりたかったやつ!
自分で作れないので、お友達に丸投げしてしまいました。。急に&直前の依頼だったのに引き受けてくれてさくっと作ってくれて感謝しかない(;_;)♡
f:id:chiriakka:20160507034730j:plain

結局、ボールブーケも間に合わなかったり、色々買ってしまってほとんどDIYと言えないけど(^-^;
こんな感じで準備!
f:id:chiriakka:20160507034856j:plain
f:id:chiriakka:20160507035122j:plain

更に前撮り前日、また急遽、彼の家でDIY
またも1日居座って、ご飯まで頂いてしまって‥‥(>_<)
前撮り前々日に、IKEAで面白そうなフレームを見つけたり、彼がアイディアを探してきた額縁を買ったり。
f:id:chiriakka:20160507035717j:plain
彼は羽子板もやりたかったみたいだけど、売っておらず断念。。

結果、私のやりたいことと彼が探してきてくれたことで、盛りだくさんの小道具になってしまいました!笑

コラーゲンドリンクを飲んだり、ほっとアイマスクをして、当日に備えて早めに就寝!

関係ないけど、私が絶対に結婚式で親への手紙を読みたくない!と言っていたら、自分は感謝を伝えたいという彼は、「これはどう?これならハードル低いんじゃない?ムービーを一緒に撮らない?」と、日々自分に出来ることを考えているらしい~。
そんな優しい彼には感謝しっぱなしです。本人にはなかなか言えないけど(*˘︶˘*).。.:*♡